自転車泥棒

e0142357_15432163.jpg

年末に盗難にあった自転車が出てきた。2つ向こうの駅に乗り捨てられていたそう。
保管所に取りに行ったら¥1,500取られた。
盗難届を出そうと交番に行ったものの、古い自転車だから登録用紙がなく、登録番号が分からないと、出せないという。

方策としては、
買った自転車屋に番号を照会してもらい、証明してもらった上でやっと盗難届の手続きに入れる。という事が分かった。
保管所と交番を1往復半したところで、諦めた。時間と手間を¥1,500で買う事にしたのだ。

もうちょっと融通効かんものかね…。

壊された鍵の付け替えと合わせ、2900円の出費。新しい自転車も買っているし、なんか、とても損した気分。
でも、まだ乗れるからもったいないしな〜。放っておく訳にもいかん。と思うのだ。

1人の心ない行為で嫌な想いをする人がいる。何人もの人が時間と手間をかけ対応するんだよ!何より、私はとっても困ったよ!!

犯人くん、君は分かっとるのかね!!分かっとらんよね…(汗)

昼食はスシローに画像ネタを仕入れに行こう!と思っていたのに、妙な出費で気分が乗らず、
ブロッコリーと卵焼きだけにしときます(笑)

スミマセン、愚痴ってしまいました。
by kenjiro_pf | 2013-02-25 13:00 | Food | Comments(0)


なにわのビリージョエル(Billy Joel) 音楽家 KENJIROのブログ。ビリージョエル全曲カバー、ビリージョエルマラソンにに挑戦中!


by kenjiro_pf

プロフィールを見る

MENU



ビリージョエルマラソン
最新LIVE情報
CD&DVDご購入方法
KENJIRO FB PAGE

最新の記事

「KENJIRO with ..
at 2017-11-01 03:32
【 FRIEND SHIP ..
at 2017-10-12 20:46
【 FRIEND SHIP ..
at 2017-10-12 20:42
LIVE@BEAT IN
at 2017-10-03 06:06
【ピアノマンのほろ酔い雑談】..
at 2017-10-02 12:53

カテゴリ

ビリージョエル マラソン
Scenery
LIVE
告知
my angels
Flower
friends
Food
People
Wine
Moon
お散歩
モノ撮り
YouTube
Kids Art
Ustream
Nostalgie
Studio
Shop
つぶやき
Now Playing
iPhone Wall
CM
会話
YAO FRIENDs
紹介

検索

以前の記事

2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2016年 08月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
more...

タグ