【20周年回想 I 】

御礼メールやら事務処理やら…。
結構な量で、改めて沢山の方々に応援して頂いて成り立ったのだな〜!と、しみじみ想いながらようやくホッ。

やっと皆様の上げて頂いたFBの記事や写真や、Blogをじっくり拝見している。

実は今回の公演。台風の動向やら中々伸び悩んだチケット売り上げやら、ドッキドッキだったんだ〜(笑)
マジで腹くくったよ!払い戻しどうしようとか、万が一の為に色々作戦立ててた…(汗)。女将にも感謝だ!!!

でも、フタを明けてみれば、実に,2日間で200名近くのお客様にご来場頂き、あんなに盛り上げてもらい、感動しています!
私は幸せものです。本当に!止めんで、よかった〜!本当に!!

リンクの記事は今回のステージに無理矢理出演してもらった、最高の仲間、
そして、先輩、アニキ、である、3月に逝ってしまったチープ広石の奥様、ナオちゃんのブログ記事。

チープ&The familyのブログ

ここ数年はお葬式でしか会わなかったけど、お忙しい中、来てくれた。

彼女のブログのファンは多い。私もそのファンの1人である。彼女がこんな文才があるとは知らなかった。

何度も読み返して、涙してる。確かに居ましたよ。ステージに彼が。居ましたよ、チープ広石が!!

シンミリさせない。自分が泣かない!って決めてこの曲を演奏した。そのとおりになった。

皆の演奏も素晴らしかった。でも、2日目ピアノ間違えた!どうだチープ俺らしいだろ!(笑)

そんなこんなも含め、久々にチープさんとの共演は楽しかったぜ!!

今頃、どっかでまたあの含み笑い浮かべて、ケンちゃ〜ん、やるわ〜!ってね。間違いない(笑顔)

ナオちゃん、よく来てくれた!めっちゃくちゃ、嬉しかったで〜!!

感謝!!!!

追伸:因に、こう見えても私はギリギリ既製品が合うのだぞ!ナオちゃん!(笑)
by kenjiro_pf | 2014-07-16 12:21 | LIVE | Comments(0)


なにわのビリージョエル(Billy Joel) 音楽家 KENJIROのブログ。ビリージョエル全曲カバー、ビリージョエルマラソンにに挑戦中!


by kenjiro_pf

プロフィールを見る

MENU



ビリージョエルマラソン
最新LIVE情報
CD&DVDご購入方法
KENJIRO FB PAGE

最新の記事

「KENJIRO with ..
at 2017-11-01 03:32
【 FRIEND SHIP ..
at 2017-10-12 20:46
【 FRIEND SHIP ..
at 2017-10-12 20:42
LIVE@BEAT IN
at 2017-10-03 06:06
【ピアノマンのほろ酔い雑談】..
at 2017-10-02 12:53

カテゴリ

ビリージョエル マラソン
Scenery
LIVE
告知
my angels
Flower
friends
Food
People
Wine
Moon
お散歩
モノ撮り
YouTube
Kids Art
Ustream
Nostalgie
Studio
Shop
つぶやき
Now Playing
iPhone Wall
CM
会話
YAO FRIENDs
紹介

検索

以前の記事

2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2016年 08月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
more...

タグ