普通の大人が輝ける場

e0142357_22143017.jpg

明日、このようなイベントにゲストとしてお招き頂いています。
主宰は私の生徒さんでもあり、医師の谷口一則さん。
人の生死に関わるお仕事をされながら、人生とはどう生きるべきか!を常に【自然体】で【考えて】おられる。
セミナーの達人でもあり、ご人徳と、驚くばかりのバイタリティーの持ち主。

多方面でご活躍されています。

以下、谷口さんの投稿より転載。忙しい時間を割いての投稿と思われますが、彼の志が随所に垣間見える素晴らしい内容。

【人は生まれ変われるのです。だからこそ、人間は偉大なんです。】

の一文に、胸を打たれます!!!

【運命・宿命】などという曖昧模糊なものに囚われる事無く自分の足で立ち、生き抜く。そして、心から楽しむ!!

強い意志と勇気を感じます!!!

是非、ご紹介したく…。

ーーーーーー

いよいよ、今週末になりました!!

「大人の夏祭り」

コンセプトは[普通の大人が輝ける場おっちゃん、おばちゃんがヒーロー、ヒロインになる瞬間]です。

人生は何のために生きているのか?それは、勿論楽しむためですよね!

人はそれぞれに自分の人生の中で大変なことを背負って生きている。

生きていく上では死にたいくらいの人生のどん底を経験することもあります。

しかし、そのどん底の中でもがき苦しみながら人は立ち上がっていくのです。
そして、再び笑顔になれるんです。楽しめるんです。

今回のイベントに参加して頂いている方も多くの苦しみを乗り越えて来られた方ばかりなんです。

大学受験に失敗して3年も浪人した人
私です。

末期の癌からサバイブしたおばちゃん昔暴走族だった庭師のおやじ

事故で右手を無くされたバイオリニストでもあるナース

うつで苦しみながら病気を克服され、結婚した後、半年もたたずに夫を亡くし、クラウンでもある、
心の病を乗り越えようとしている学校の先生

etc

多くの苦しみの中でも人は乗り越えられる、人は生まれ変われるのです。

だからこそ、人間は偉大なんです。

「大人の夏祭り」は単なる大人のばか騒ぎではありません、色々な人生を経験してきた大人の魂の燃焼の場なんです。

興味ある方是非とものぞきに来てください。

きっと明日への希望を感じる瞬間になると思いますので。

大人の夏祭り
by kenjiro_pf | 2014-08-23 12:03 | 告知 | Comments(0)


なにわのビリージョエル(Billy Joel) 音楽家 KENJIROのブログ。ビリージョエル全曲カバー、ビリージョエルマラソンにに挑戦中!


by kenjiro_pf

プロフィールを見る

MENU



ビリージョエルマラソン
最新LIVE情報
CD&DVDご購入方法
KENJIRO FB PAGE

最新の記事

「KENJIRO with ..
at 2017-11-01 03:32
【 FRIEND SHIP ..
at 2017-10-12 20:46
【 FRIEND SHIP ..
at 2017-10-12 20:42
LIVE@BEAT IN
at 2017-10-03 06:06
【ピアノマンのほろ酔い雑談】..
at 2017-10-02 12:53

カテゴリ

ビリージョエル マラソン
Scenery
LIVE
告知
my angels
Flower
friends
Food
People
Wine
Moon
お散歩
モノ撮り
YouTube
Kids Art
Ustream
Nostalgie
Studio
Shop
つぶやき
Now Playing
iPhone Wall
CM
会話
YAO FRIENDs
紹介

検索

以前の記事

2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2016年 08月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
more...

タグ