日常の奇跡

e0142357_8512027.jpg

e0142357_851513.jpg
e0142357_8524599.jpg

6年振りに手帳カバーを新調した。前の手帳の日付を確認したら、なんと、今日が7年目の始まりの日であった。
何気ない日常は奇跡の日となった。

本名で書かれたサインの上にはBobby Art Leatherの屋号がつけ加えられ、
お友達価格は倍になった(笑)が、腕と品質は5倍にも10倍にもなった。

手帳を持ち、夢、予定、詩や曲の断片…何でも書き込んだ。書き過ぎて反省したり、書き忘れて反省したり…。

手帳は作ったものの、真っ白だった予定を無理矢理真っ黒にし、5カ年計画を立てた。
叶わなかった事も多いが、それでも立てた目標の半分強は叶った。

1歳半だったチョケはもうすぐ8歳になる。
女将も私も色んなとこが痛くなったり、いい塩梅に白髪やシワも増えた(笑)

Minoru Terushitaの手帳カバーの第一号が自分のものであるということが自慢なんだ!

遠くない将来、彼の作品はプレミアがつき高額な価格で取引されることだろう。でも、そんな事はどうでもよくて、

そうなったとしても、ならなくても、あの日と同じ、今日と同じノリで、俺達は笑ったり、泣いたりしてるはず。
そんな想像するだけでワクワクだわ。

何だって叶いそうな気分の2015年2月2日。又1つ忘れ得ない俺らの歴史が刻まれた。
奇跡は軌跡となり更なる奇跡を起こすのさ。互いに、懸命に走り続ける限りはね…。

Hey Bobby!! 調子はどう?

ありがとな〜!!!!!

_
_
=Bobby Art Leather=
オールハンドステッチのレザーブランド

by kenjiro_pf | 2015-02-02 22:31 | friends | Comments(0)


なにわのビリージョエル(Billy Joel) 音楽家 KENJIROのブログ。ビリージョエル全曲カバー、ビリージョエルマラソンにに挑戦中!


by kenjiro_pf

プロフィールを見る

MENU



ビリージョエルマラソン
最新LIVE情報
CD&DVDご購入方法
KENJIRO FB PAGE

最新の記事

「KENJIRO with ..
at 2017-11-01 03:32
【 FRIEND SHIP ..
at 2017-10-12 20:46
【 FRIEND SHIP ..
at 2017-10-12 20:42
LIVE@BEAT IN
at 2017-10-03 06:06
【ピアノマンのほろ酔い雑談】..
at 2017-10-02 12:53

カテゴリ

ビリージョエル マラソン
Scenery
LIVE
告知
my angels
Flower
friends
Food
People
Wine
Moon
お散歩
モノ撮り
YouTube
Kids Art
Ustream
Nostalgie
Studio
Shop
つぶやき
Now Playing
iPhone Wall
CM
会話
YAO FRIENDs
紹介

検索

以前の記事

2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2016年 08月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
more...

タグ