PL_Filterを試す

e0142357_2225299.jpg
e0142357_22265421.jpg
e0142357_22302578.jpg

by kenjiro_pf | 2008-11-13 22:31 | Scenery | Comments(3)
Commented by eomai at 2008-11-13 23:39
こんばんは~

しっとりと落ち着いた感じになりましたね...
空の青さもとても綺麗です (^o^)/

このフィルタ-はショ-ウインドウの映り込みも無くしてくれます。
使う用途は多いと思います。
また絞り1段分位は遅くなりますのでND(F)と合わせて水の流れなどにも使用する事がありますよ...水面のてかりも取り除いてくれますから・・・

素敵な裏山の紅葉 ありがとうございました。
Commented by Mari at 2008-11-14 00:07 x
こんばんは。
そちらも天気がよかったんですね^^
東京の空も今日は青くて仕事するやる気が起きませんでした^^;
デジイチいいですね~でも欲しいものがいっぱいあるので買うのは先になりそうですが・・・
素敵な紅葉の写真ありがとうございます(^人^)
Commented by kenjiro_pf at 2008-11-15 06:35
eomaiさん>早速試したら、コレしばらくハマりそうです(笑)
角度によって随分効果が変わるんですね。
イラストっぽくなるところが、なかなかポップで好きです。
ND(F)Filterについては存在すら知らなかったですが、
徐々に色々勉強してゆきたいと思います。とにかく、始めたばかりで、
情報量が多く、頭ぱつんぱつんです(笑)

Mariさん>こんばんは〜!東京もお天気よかったですか。
お天気の日に仕事だとせつないよね〜。先日の尾道がそうでした。
あのロケーションでモニターや機材とにらめっこはダメ!(笑)
撮影がんばり過ぎて少し風邪ひいたみたいですが、それもダメだ〜。
日によっても温度差がありますから、Mariさんも気をつけて下さいね。


なにわのビリージョエル(Billy Joel) 音楽家 KENJIROのブログ。ビリージョエル全曲カバー、ビリージョエルマラソンにに挑戦中!


by kenjiro_pf

プロフィールを見る

MENU



ビリージョエルマラソン
最新LIVE情報
CD&DVDご購入方法
KENJIRO FB PAGE

最新の記事

「KENJIRO with ..
at 2017-11-01 03:32
【 FRIEND SHIP ..
at 2017-10-12 20:46
【 FRIEND SHIP ..
at 2017-10-12 20:42
LIVE@BEAT IN
at 2017-10-03 06:06
【ピアノマンのほろ酔い雑談】..
at 2017-10-02 12:53

カテゴリ

ビリージョエル マラソン
Scenery
LIVE
告知
my angels
Flower
friends
Food
People
Wine
Moon
お散歩
モノ撮り
YouTube
Kids Art
Ustream
Nostalgie
Studio
Shop
つぶやき
Now Playing
iPhone Wall
CM
会話
YAO FRIENDs
紹介

検索

以前の記事

2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2016年 08月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
more...

タグ