カテゴリ:Moon( 55 )

あの日のお月さま

e0142357_23552044.jpg

地元八尾にて来月から来年の打ち合わせ。

そうか、今夜は満月だった。

残念ながら、雲が多くて見えないな〜。

写真はあの日のお月さま。

信号は青でも、確認は怠らず(笑)

どなた様もどうぞご安全に!!

今日も1日、充実さまでした!!!
[PR]
by kenjiro_pf | 2015-11-26 21:55 | Moon | Comments(0)

三日月

e0142357_18311596.jpg

今日は1日、無力感と良心の呵責に苛まれる、珍しく凹んでた日だった。
昨夜から発熱もあり、体調も悪し!

ま、そんな日もあるわな。

前向きだけが取り柄の私。
吉と転ずるよう、さ、次へ働きかけだ!!

今日も1日、充実さまでした!!!
_
_
全国弾き語りツアー
【詳細はコチラ】
http://ksscenery.exblog.jp/23649133/
(随時更新していきます)

=各イベントページ=

⚫︎20151121_マルチェロ_鹿児島

⚫︎20151122_藤本食堂_熊本

20151206_まるこ_大阪 河南町
[PR]
by kenjiro_pf | 2015-11-15 20:01 | Moon | Comments(0)

17回目の

e0142357_1352622.jpg

今日は17回目の結婚記念日。
写真上のが私、下が女将の生まれた日の月なのだそう。

2つ合わせると丸くなる?コジツケ…だけど(笑)

それなりに色々あるが、これからも仲良くしようと思う。

乾杯がてら、少しだけ呑もう。コノスルのカベルネで。ね!

ありがたい事です。

今日も1日充実さまでした!
[PR]
by kenjiro_pf | 2015-10-10 19:01 | Moon | Comments(0)

澄んだ空にキラキラ

e0142357_14162428.jpg
e0142357_14164099.jpg
e0142357_1417625.jpg

月と金星でしょうか早朝の澄んだ空にキラキラ

しかし、さむ〜い!部屋着も衣替えだな、こりゃ

良き日を!!
_
_
全国弾き語りツアー
【詳細はコチラ】
(随時更新していきます)
[PR]
by kenjiro_pf | 2015-10-08 06:08 | Moon | Comments(0)

SuperMoon_2015


中々雲が晴れず…割り切って動画にしました。

私のカメラでは露出等の細かい調整が出来ず、雲をいかす方向で(笑)

カメラがバカなお陰様で月が雲より前にあるような面白い効果が出てますね。

昨日購入したPCMレコーダーで録音した虫の声に加え、さらに私のオリジナル曲を添えて…

Super Moon 2015Yao city, osaka, japansong by KENJIRO

自宅ベランダからの撮影。19時半頃の東の空です。
_
_
全国弾き語りツアー
【詳細はコチラ】
(随時更新していきます)

SuperMoon_2015
[PR]
by kenjiro_pf | 2015-09-28 22:20 | Moon | Comments(0)

十五夜の1日

e0142357_1640372.jpg
e0142357_16402531.jpg

e0142357_16413097.jpg

素晴らしい1日でした。

感謝〜!!!
[PR]
by kenjiro_pf | 2015-09-28 01:56 | Moon | Comments(0)

早朝のお月さま〜!!

e0142357_22481564.jpg

e0142357_22485084.jpg
e0142357_22491936.jpg

日が昇ると散歩どころでない。てくらい暑いので、夜明け前。
やっぱりまだあった!早朝のお月さま〜!!

今日は地元の祭りの日。昔は「連れ」と朝迄飲み明かしたっけ。

一番暑いんですよ、8月1日は。ヒグラシが鳴いていました。

良き日を!
[PR]
by kenjiro_pf | 2015-08-01 06:48 | Moon | Comments(0)

ブルームーン

e0142357_2243554.jpg

せっかくなので、ブルーにしてみた(笑)

今日も一日ご苦労様でした〜!
[PR]
by kenjiro_pf | 2015-07-31 21:43 | Moon | Comments(0)

今夜はブルームーン

e0142357_17385768.jpg

e0142357_17422695.jpg

e0142357_17393633.jpg

アヅ〜!今日も猛烈に暑いですね。
そして、7月も最終日。早!短い夏もほぼ折り返しでしょうか。
さて、今夜はブルームーン。

2015年7月は、2日と31日が満月。前回は2009年12月2日と31日。次回は2018年1月2日と31日だそう。

今夜はほんの数分空を見上げ宇宙の神秘を味わおうと思います。

晴れるといいな〜!!

良き日を!!
[PR]
by kenjiro_pf | 2015-07-31 10:23 | Moon | Comments(0)

星に願いを

e0142357_16192290.jpg

J先輩

こんばんは。そして、メール頂きありがとうございます。

大きな手術をされるとのこと。驚きました。さぞ不安なことでしょう。

そんな大変な状況の中、愛のある、こちらが励まされるメールを頂戴し、感激しています。

「心に響かせてもらっています」の一文に涙が出てしまいました。やめなくて良かったです(苦笑)

明日手術だそうですね。
とても不安なお気持ちの中、どんな言葉が適切であるのか、今の私には見当もつきません。

そこで、1枚の写真と、我々の愛する音楽(歌)の歌詞の一部を送ります。

写真は、随分前ですが、金星が月に大接近した時、私が撮影したものです。

ウィンクしてるように見えません?お気に入りの1枚なんです。

今夜はあいにくお星様やお月様は厚い雲の上にあり、姿を拝見する事叶いませんが、

J先輩や私、沢山の方々の願いをきっと叶えてくださると思います。

では、大好きな歌の一節を…

★運命の女神は、いつも優しい
 密かな願いが叶うように
 願っている人たちに
 力をかしてくれるのさ…★

1940年ウォルトディズニーの映画
「ピノキオ」テーマより。

オヤスミナサイ…Zzzz

ーーーー
この記事をご覧の皆様。個人的な内容の記事で大変恐縮です。

ほんの10秒。祈りを届けてくださいませ。

感謝!!
[PR]
by kenjiro_pf | 2015-06-30 23:11 | Moon | Comments(0)


なにわのビリージョエル(Billy Joel) 音楽家 KENJIROのブログ。ビリージョエル全曲カバー、ビリージョエルマラソンにに挑戦中!


by kenjiro_pf

プロフィールを見る

Links



☆ビリージョエルマラソン
Twitter
KENJIRO FB PAGE
CD&DVDご購入方法

最新の記事

【 ハイレゾって… Part..
at 2016-08-29 14:54
9/125_Lullaby-..
at 2016-04-23 13:45
KENJIRO CD&DVD..
at 2016-04-19 16:52
18/125_Movin' ..
at 2016-04-19 12:48
17/125_This Ni..
at 2016-04-18 23:07

カテゴリ

ビリージョエル マラソン
Scenery
LIVE
告知
my angels
Flower
friends
Food
People
Wine
Moon
お散歩
モノ撮り
YouTube
Kids Art
Ustream
Nostalgie
Studio
Shop
つぶやき
Now Playing
iPhone Wall
CM
会話

検索

以前の記事

2016年 08月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
more...

タグ