カテゴリ:YouTube( 42 )

テストリハちぅ。

テストリハちぅ。

YOUTUBEに上げる時は映像ももうちょっと綺麗になります。

イメージ的にはこんなカンジ。かな‥。

それより何より、ん〜、なんか、マイクにへんなノイズ乗る(汗)

ちょっと機材の変更やな〜。

あと、ヘッドホンつけないでできる方法ないかな〜。とか、

やり出すと色々欲が出てきちゃう(笑)

「And So It Goes」って曲です。

マニアックすぎてきっと誰も知らん(笑)

音に関しては、色々試してみます

https://www.facebook.com/kenjiro.baba/videos/1051252211563867/
by kenjiro_pf | 2016-02-16 16:13 | YouTube | Comments(0)

配信準備!

e0142357_0364798.jpg

e0142357_0372455.jpg

e0142357_0361399.jpg

自宅からYOUTUBEの配信を!とコソコソ準備をしてきた。

長らくとっ散らかった部屋を少々整理して、最低限の環境を整えた。

機材が古かったり、映像や音響の機器等、環境が整って無かったり、

如何なものか?な部分もある。

ま、凝り出すとキリがないし、あまり肩肘張らず、気楽な気持ちで今あるものを駆使してやってみよう。

基本、凝った編集もせず、カメラは1台。生演奏を一発で収録し、ドシドシ上げる。そのようなスタイルでいきます。

真価が問われるけど、それも挑戦‥汗。

取り急ぎ、ビリーのカバーを、次々にアップしていきます。

4月15日(金)
梅田AKASOにて、ビリージョエルマラソンの完走イベントを行います。

「やりました!」では、なんや、分からんでしょ?既成事実をネット上に残そうと‥。

100曲以上あるからね。ドンドンやらないと終わらない。

チャンネルの情報などは、近日中にお知らせいたします。

な訳で、このたび新たに導入したのは、赤いクッションだけだ(笑)

仕事部屋でもあるプライベートルーム。

少々お恥ずかしい部分もあるし、とっ散らかったまま配信。なんてことも有るかと思いますが、

自然体でやっていきます。よろしくお付き合いください。

オヤスミナサイ‥
by kenjiro_pf | 2016-02-16 04:32 | YouTube | Comments(0)

KENJIRO sings 一本の糸


一本の糸
by kenjiro_pf | 2015-11-30 08:20 | YouTube | Comments(0)

「BABY GRAND」

KENJIRO×MICK NISHIKAWA
「BABY GRAND」
Ray Chrls×Billy Joel

good night everyone...

http://youtu.be/AnEWvrT0_Y0
by kenjiro_pf | 2015-09-06 22:38 | YouTube | Comments(0)

「お前、ズルイな〜」


ジョンの歌を見る時、「お前、ズルイな〜」って思う事しばしば…

友達にしたら面倒な奴だろな〜て、思う事しばしば…

とっくに貴方の歳を越したから偉そうに言ってやる!

自分のケツの穴全部さらけ出し恥ずかしげもなく、平気で、こんな歌作って歌っちゃうなんて、ホント、卑怯な奴だ!

お前なんて大嫌いだ〜!!(笑)

この曲のニッキーホプキンスのピアノがたまらなく好きです。

ジェラスガイ/ジョンレノン

I was dreaming of the past
出逢った頃の事ばっかり考えてたら
And my heart beating fast
僕の鼓動が高鳴ってきた
I began to lose control
自分を抑えられなくなりそうだった
I began to lose control
訳が分からなくなっちゃったんだ

I didn't mean to hurt you
君を傷付けるつもりなんてなかったんだ
I sorry that I made you cry
ごめんね、泣かせようとしたわけじゃない
I didn't want to hurt you
傷付けたくなんてなかった・・・
I'm just a jealous guy
僕は、やきもき妬きなだけなんだ・・・

I was feeling insecure
僕は、ずーっと不安に怯えていたんだ
You might not love me any more
君がもう僕を愛してないんじゃないかと思うと・・・
I was shivering inside
僕は独りで震えていた
I was shivering inside
不安で不安でたまらなかった・・・

I didn't mean to hurt you
君を傷付けるつもりなんてなかったんだ
I sorry that I made you cry
ごめんね、泣かせようとしたわけじゃない
I didn't want to hurt you
傷付けたくなんてなかった・・・
I'm just a jealous guy
僕は、やきもき妬きなだけなんだ・・・

I didn't mean to hurt you
君を傷付けるつもりなんてなかったんだよ
I sorry that I made you cry
ごめんね、泣かせようとしたわけじゃない
I didn't want to hurt you
傷付けたくなんてなかった・・・
I'm just a jealous guy
僕は、やきもき妬きなだけなんだ・・・

I was trying to catch your eyes
君の気を引こうと、そればっか考えてた
Thought that you were trying to hide
君が消えてしまいそうに思えたから・・・
I was swallowing my pain
僕は心の痛みを受け入れていた
I was swallowing my pain
独りでじっと我慢してたんだ・・・

I didn't mean to hurt you
君を傷付けるつもりなんてなかったんだ
I sorry that I made you cry
ごめんね、泣かせようとしたわけじゃない
I didn't want to hurt you
傷付けたくなんてなかった・・・
I'm just a jealous guy
僕は、やきもき妬きなだけなんだ・・・
Watch out
気をつけてね
I'm just a jealous guy
僕はやきもち妬きだよ(笑)
Look at me
僕を見てて
I'm just a jealous guy
僕はやきもち妬きなだけなんだ・・・
by kenjiro_pf | 2015-08-22 21:39 | YouTube | Comments(0)

マイケル・ジャクソン スーダラ節



さすが、マイケル!いや、もとい。さすが、ひとし!!(笑)

声出して笑うので外での観覧注意。

https://youtu.be/JGf_gs2320o
by kenjiro_pf | 2015-08-07 01:08 | YouTube | Comments(0)

カメラのナニワTVCM


エライ昔の話で、しかも、大阪ローカルで大変申し訳ないのですが

長年店舗でもかかっておりましたこのCMのうた、私です(笑)

思い出したので、忘れんうちに(笑)

カメラのナニワTVCM_懐かしのCM24
by kenjiro_pf | 2015-06-29 02:06 | YouTube | Comments(0)

Happy birthday to you~REN SHIOBARA


私が敬愛してやまない、
「吟遊打人」塩原良氏。
音楽を作らせて頂きました。

3月21日、久しぶりに
彼の演奏を観ます。実に楽しみ!

【和太鼓音楽祭】


高槻現代劇場にて

2015年3月21日・22日出演

 代表の塩原 良(しおばら りょう)氏を中心に、新作芸能、創作和太鼓をクリエイトし続けているプロ和太鼓・芸能グループ。年間を通じ、南信州にて、親子を中心とした和太鼓の教室「伊那谷TAICORE・杜の学校」の企画運営に参加。海外での活動の経験も活かしながら、これからの時代の地域のきずな作りをテーマに、日本の和太鼓文化発展を大切にしています。代表の塩原氏は、2007年【第6回東京国際和太鼓コンテスト・大太鼓の部】にて最優秀グランプリを受賞。また、2012年には【南信州地域づくり大賞】を個人で初めて受賞。国内外の和太鼓グループの指導育成にあたり、和太鼓を通じての日本文化喧伝を、吟遊打人の使命としています。
by kenjiro_pf | 2015-03-12 06:54 | YouTube | Comments(0)

【 Baby Grand 】


連投。色々挙げていきますね。発売当日まではモノラルでお楽しみを(笑)

東京公演2日目「Baby Grand」

Billy JoelとRay CharlesのDuet曲。
お互いの「相方」ピアノへの想いが綴られた、隠れた名曲。

日本語訳

ビリーのアイドルはレイチャールズ。私もアイドルと共演したいな〜(笑)

1日目に観に来てくれた敬愛する先輩ボーカリスト、ミックさんの飛び入りコーナーを急きょ設けた。

リハなしのぶっつけ本番テイク。

みんな力が抜けていて、ちょ〜イイ!歌詞間違ったけど、このまま出しちゃう!!

////////////
KENJIRO NEW ALBUM
RELEASE LIVE@AKASO
////////////

3年振りニューアルバムの発売日は4月25日(土)

大阪、東京の3日間の模様を収録したものに加え、新曲3曲とライブの模様を納めたDVD付きの2枚組。

同日大阪umeda_AKASOにて発売記念ライブを開催します。

■2014.04.26(土)
時間:17:00(開場) 18:00(開演)
料金:¥5,000(前売り) ¥5,500(当日)
場所:AKASO 大阪市北区堂山町16-3

ご予約•お問い合わせ: ( K’s Park )  
kenjiro@kenjiro.fm

■イベントページはコチラ(ご予約可能)

■KENJIRO20周年ライブダイジェスト動画

Baby Grand
by kenjiro_pf | 2015-03-01 16:23 | YouTube | Comments(0)

【 鋭意制作ちぅ 】


昨年2014年に開催されたKENJIRO20周年記念ライブの編集中。

楽しい時間が蘇る。

東京公演1日目「ハニーもお年頃」のソロ回し。盛り上がっとるな〜!!(笑顔)

////////////
KENJIRO NEW ALBUM
RELEASE LIVE@AKASO
////////////

3年振りニューアルバムの発売日は4月25日(土)

大阪、東京の3日間の模様を収録したものに加え、新曲3曲とライブの模様を納めたDVD付きの2枚組。

同日大阪umeda_AKASOにて発売記念ライブを開催します。

■2015.04.26(土)
時間:17:00(開場) 18:00(開演)
料金:¥5,000(前売り) ¥5,500(当日)
場所:AKASO 大阪市北区堂山町16-3

ご予約•お問い合わせ: ( K’s Park )  
kenjiro@kenjiro.fm

■イベントページはコチラ(ご予約可能)

■KENJIRO20周年ライブダイジェスト動画

※東京公演は会場検索ちぅ

ソロ回し
by kenjiro_pf | 2015-03-01 14:51 | YouTube | Comments(0)


なにわのビリージョエル(Billy Joel) 音楽家 KENJIROのブログ。ビリージョエル全曲カバー、ビリージョエルマラソンにに挑戦中!


by kenjiro_pf

プロフィールを見る

MENU



ビリージョエルマラソン
最新LIVE情報
CD&DVDご購入方法
KENJIRO FB PAGE

最新の記事

「KENJIRO with ..
at 2017-11-01 03:32
【 FRIEND SHIP ..
at 2017-10-12 20:46
【 FRIEND SHIP ..
at 2017-10-12 20:42
LIVE@BEAT IN
at 2017-10-03 06:06
【ピアノマンのほろ酔い雑談】..
at 2017-10-02 12:53

カテゴリ

ビリージョエル マラソン
Scenery
LIVE
告知
my angels
Flower
friends
Food
People
Wine
Moon
お散歩
モノ撮り
YouTube
Kids Art
Ustream
Nostalgie
Studio
Shop
つぶやき
Now Playing
iPhone Wall
CM
会話
YAO FRIENDs
紹介

検索

以前の記事

2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2016年 08月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
more...

タグ