カテゴリ:Kids Art( 25 )

きよつけて

e0142357_22362813.jpg

自分で気がつける素直さ。自分で直ぐ修正!大事なコトやね〜!!

おはようございます!今日も暑いですが、体調にきよつけて、いや、気をつけてまいりましょう!(笑)

本日も皆様にとって最幸の、そして笑顔の足跡が残せる素敵な1日となりますよう!
by kenjiro_pf | 2013-07-27 09:40 | Kids Art | Comments(0)

そうぞう

e0142357_141047.jpg

そうそう。想像出来ないものは実現できない。想像、創造、添うぞ〜!!大切やね。

疲れたので、寝ます(笑顔)

本日も沢山の「いいね、コメント、シェア」ありがとうございます!

明日が皆様にとって最幸の1日になりますよう。
by kenjiro_pf | 2013-06-16 00:20 | Kids Art | Comments(0)

大作「海賊船」

e0142357_22183542.jpg

今日は長男の誕生日。スシローの持ち帰り寿司を予約しました。
写真は朝からチョケが作った大作「海賊船」。コレ、図面みながら1人で作るって凄くない?
ラキューというLEGOみたいなヤツだそうで、そういえば、なんかいつもやってるよな〜。
なんて、今頃意識に上がっている訳でして…。

LaQ ラキュー

私も挑戦したくなったぞ!!

それぞれのLunch Time、お楽しみを!
by kenjiro_pf | 2013-05-11 12:10 | Kids Art | Comments(0)

が、頑張ってるつもりやねんけど…(汗)

e0142357_23371351.jpg

【Kids Art】シリーズ(笑)
先日も紹介した、娘の作った手作りカルタ。が、が、頑張ってるつもりやねんけど…(汗)
これを励みに頑張ります、ハイ!(笑)明日から冬休み。今日の昼飯はチャーハン。
また早朝が勝負の時期がやってきましたわ〜!!
by kenjiro_pf | 2012-12-21 13:00 | Kids Art | Comments(0)

手作りカルタ

e0142357_19103422.jpg

12月15日(土)雨
facebook friendsの皆様、おはようございます!昨夜のライブに起こしいただいた皆様、
本当にありがとうございました!!超満員、超豪華キャストでの昨夜のライブ。
嬉しすぎて、何度も泣きそうになった。特に最高のメンツでオリジナル曲を
演奏できる喜びは格別です!写真は娘が書いた手作りカルタ。
6日も会ってないと、早よ会いたいわ〜!!曲が書きたくなった。又いい曲作るよ!
ライブ6連ちゃんの最終日は大阪で堀江淳さんと営業ライブ!燃え尽きたいと思います。
本日も皆様にとって最幸の、そして笑顔の足跡が残せる素敵な1日となりますよう!
by kenjiro_pf | 2012-12-15 08:00 | Kids Art | Comments(0)


なにわのビリージョエル(Billy Joel) 音楽家 KENJIROのブログ。ビリージョエル全曲カバー、ビリージョエルマラソンにに挑戦中!


by kenjiro_pf

プロフィールを見る

MENU



ビリージョエルマラソン
最新LIVE情報
CD&DVDご購入方法
KENJIRO FB PAGE

最新の記事

「KENJIRO with ..
at 2017-11-01 03:32
【 FRIEND SHIP ..
at 2017-10-12 20:46
【 FRIEND SHIP ..
at 2017-10-12 20:42
LIVE@BEAT IN
at 2017-10-03 06:06
【ピアノマンのほろ酔い雑談】..
at 2017-10-02 12:53

カテゴリ

ビリージョエル マラソン
Scenery
LIVE
告知
my angels
Flower
friends
Food
People
Wine
Moon
お散歩
モノ撮り
YouTube
Kids Art
Ustream
Nostalgie
Studio
Shop
つぶやき
Now Playing
iPhone Wall
CM
会話
YAO FRIENDs
紹介

検索

以前の記事

2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2016年 08月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
more...

タグ