カテゴリ:friends( 69 )

サンキューチープ!!!

e0142357_22555441.jpg
e0142357_22563666.jpg

チープさん、無事帰ったよ。

ゆかり、馴染みの人々と沢山語りあってきた。
声を合わせ、息を合わせ歌ってきたぜ〜!

皆さん素敵な人ばかりだった。あなたの人柄のなせる技だ。

歌旅座公演は700を超えたと聞いて、その凄さを痛感。
全道180公演やり切るどころか、もう、全国にまで拡がってるよ。

渋谷公会堂の公演の記録映像はあまりにも感動的でした!

あなたの死後の世界(北の大地)には、あなたの蒔いた種が元気に芽吹き、美しい花が一杯咲いてたわ。

行って良かった!又頑張れるわ〜!!

サンキューチープ!!!
[PR]
by kenjiro_pf | 2016-03-10 16:10 | friends | Comments(0)

チープ広石サンキュー!DAY

e0142357_234436.jpg
e0142357_23443329.jpg
e0142357_23452371.jpg

札幌2日目。今日は偲ぶ会。
かな?

楽しみます!
[PR]
by kenjiro_pf | 2016-03-09 16:54 | friends | Comments(0)

会いたかった人

e0142357_23113841.jpg
e0142357_2312332.jpg
e0142357_2312354.jpg

長年会いたかった人が奥さまと会いに来てくれた。FBで見つけてくれたようだ。

私がキースと呼ぶ彼は、20歳の時ベトナム難民として小さな舟で日本に流れ着いた。

KENJIROとして、又、ソロアーティストとして初めてコンサートをした1992.11.26
彼もサックスプレイヤーとして、そのステージに立っていた。

今は日本で会社を立ち上げ、奥さまと4人の子を持つ立派な日本の社会人であり、父だ。

時間を惜しむように語り合った。

“何十年振りに楽器を出してきた。ゆっくり再開するんだ“と話す。

私はいつも彼に言うんです。「キース、マジ日本語うまいわ!」って。

伝わらない日本語を上手に話すそこらの日本人より、何倍も心に響く、
下手くそな日本語での話し振りは今もなお健在でした!!(笑)

それにしても、どんだけエェ笑顔すんねん!

君は昔からいつも、

「僕は幸せだ!日本は素晴らしい!」

と、口癖のようにいうけれど、

君が幸せの運び屋であり、最幸のメッセンジャーやで〜!!

いい時間をありがとう。俺たちの交流も再開やね。
ゆっくりとね。
_
_
[PR]
by kenjiro_pf | 2016-03-07 00:24 | friends | Comments(0)

音楽のチカラ

e0142357_17285829.jpg
e0142357_1729161.jpg
e0142357_17293629.jpg

e0142357_17304154.jpg
e0142357_17305968.jpg

今日起きた出来事も人々との出会いも、そして共有した素晴らしい時間も…

音楽が好き!という、心に生まれた現象から依って起こっているわけだ。

音楽のチカラに、素晴らしい音楽仲間に、ご来場頂いた皆様に感謝!!

みんな、大好きだよ〜!!!

オヤスミナサイ





_
_
[PR]
by kenjiro_pf | 2015-10-12 23:27 | friends | Comments(0)

会いに

e0142357_1871858.jpg

e0142357_1874028.jpg

e0142357_1891029.jpg

e0142357_1895131.jpg
e0142357_18103140.jpg

会いに行ってきたよ〜!リミルミに(笑顔)

歌、やっぱり、モノゴッツゥ〜上手いわ!

楽しかった〜!!
_
_
[PR]
by kenjiro_pf | 2015-09-24 18:15 | friends | Comments(0)

チラシを持って

e0142357_0185480.jpg

e0142357_0194411.jpg

チラシを持ってBrilliant BreezEしたら、なんとFB FRIENDsのジッキーこと直原さんにバッタリ!

いいタイミングでした!!

とっても素敵なお店です。お席限りがありますので、ご予約お早めにお願いします。

FB EVENT PAGE(ご予約可)
_
_
全国弾き語りツアー
【詳細はコチラ】
(随時更新していきます)
_
_
[PR]
by kenjiro_pf | 2015-09-22 21:55 | friends | Comments(0)

濃い〜時間

e0142357_16312625.jpg

e0142357_16321180.jpg

e0142357_1633036.jpg
e0142357_1634791.jpg
e0142357_16345055.jpg
e0142357_16351951.jpg

e0142357_1637328.jpg

e0142357_16362361.jpg

e0142357_16375821.jpg

こヤツが来たら、案内せん訳にいかん(笑)

アロージャズオーケストラ、東京キューバンボーイズ、ゲストシンガー:十川尚子

の公演で来てた。

中々タイミング合うコトもないし、かなり駆け足で、ダイジェストで、かなり、濃い〜時間を過ごす(笑)

タケちゃん、明日はちゃんと仕事して、気ぃ〜つけて帰りや〜!

楽しかった!!
[PR]
by kenjiro_pf | 2015-07-27 03:13 | friends | Comments(0)

【改めて御礼申し上げます】

e0142357_16543428.jpg

ご報告が大変遅くなり、恐縮です。

5月17日に横浜にて開催された中川三男氏チャリティーセッション。改めてまして、貴重な時間を割いてご来場頂いた皆さま、また、心ある御支援を頂戴しました沢山の方々へ、心より感謝申し上げます。

音楽家含めイベントへの参加者は200名以上、ご入金、ことづてでの御支援20名さま以上。当日の募金などを合わせ、相当数の金額が集まったようです。

公的機関への保護申請も無事受理され、新たな生活への基盤を作る事が出来ました。

頂いたお心使いを無駄にせぬよう、支援金の交付されるまでの生活費や治療費などに有効に使用すべく、本人、娘さん含め共有いたしました。

本来ならば、全ての方々お一人づつ対応すべきところではありますが、まとめての御礼、また、この場をかりてのご報告、メッセージでの対応にての無礼、ご容赦頂きたく、お願い申し上げます。

以下、娘さんからの御礼の意です。

----
たくさんの温かいご厚意とご支援、本当にありがとうございました。

父がこんなにたくさんの方々に愛してもらえているんだと改めて実感し、それがただただ嬉しく、言葉にし尽くせないほど、感謝の気持ちでいっぱいです。

18年前に母がガンで亡くなり、以来男手1つでわたしを育ててくれた父は、
わたしにとって最高の父親です。

そんな父が不調を訴え、病院で「認知症」と診断を受けた事で、
父が大切にしてきた「ミュージシャン」としての人生を奪われてしまったような気がして、絶望してしまう時期もありました。

ふたりきりの家族で、これからどうやっていこうとか、正直、悪い事ばかり考えてしまうこともありました。

でも、父が大切にしてきた「音楽」を通じて関わった方々に、これだけのご厚意と愛情をいただいた事で、父がミュージシャン、また一個人としてこれだけたくさんの人に愛してもらえる人間なんだと、改めて、父を誇りに思い、そんな父の娘に産まれて幸せだと、心から思いました。

楽器を弾く事はリハビリにもなると、お医者様からも言われています。

今まで通りにはいかず、なかなか思うようにはならないながらも、
父自身も、音楽を続けていくと心に決めているようです。

これからは、お力を貸して下さった方々に、そうして良かったと思っていただけるように、父が父らしく過ごしていけるように、また、父がミュージシャンであり続けられるように、いただいたご厚意がこれからの父に反映するよう、全力でサポートしていきたいと思っています。

温かいご厚意、ご支援、お言葉、本当に本当にありがとうございました。

中川恵理
----
本当にありがとうございました!
[PR]
by kenjiro_pf | 2015-06-02 11:24 | friends | Comments(0)

音楽三昧

e0142357_1633199.jpg
e0142357_16332966.jpg
e0142357_1634022.jpg

e0142357_16352095.jpg

今日も音楽三昧の1日。
楽しかったな〜!!
_
_
////////////
KENJIRO NEW ALBUM
RELEASE LIVE@AKASO
////////////

3年振りニューアルバムの発売日は4月25日(土)
大阪、東京の3日間の模様を収録したものに加え、新曲3曲とライブの模様を納めたDVD付きの2枚組。

同日大阪umeda_AKASOにて発売記念ライブを開催します。

■2015.04.25(土)
時間:17:00(開場) 18:00(開演)
料金:¥5,000(前売り) ¥5,500(当日)
場所:AKASO 大阪市北区堂山町16-3

【KENJIRO wth THE BAND】
Vo&pf/KENJIRO  Dr/Gulliver
Ba/日下部孝太郎 Per/亀崎ヒロシ
Vln/堀口和子 Gt/中村文彦
Syn/小野田享子 Sax/里村稔

ご予約•お問い合わせ: ( K’s Park )  
kenjiro@kenjiro.fm

■イベントページはコチラ(ご予約可能)

■KENJIRO20周年ライブダイジェスト動画
[PR]
by kenjiro_pf | 2015-03-06 22:57 | friends | Comments(0)

ぜひお越しください

e0142357_214521.jpg
e0142357_21453883.jpg

e0142357_21463427.jpg

今日は来週の三重のイベントのリハーサルなのであります。

そちら方面の方々、ぜひお越しください。素晴らしいイベントです!!

全17曲を用意しています。
_
_
[PR]
by kenjiro_pf | 2015-02-19 17:07 | friends | Comments(0)


なにわのビリージョエル(Billy Joel) 音楽家 KENJIROのブログ。ビリージョエル全曲カバー、ビリージョエルマラソンにに挑戦中!


by kenjiro_pf

プロフィールを見る

Links



☆ビリージョエルマラソン
Twitter
KENJIRO FB PAGE
CD&DVDご購入方法

最新の記事

【 ハイレゾって… Part..
at 2016-08-29 14:54
9/125_Lullaby-..
at 2016-04-23 13:45
KENJIRO CD&DVD..
at 2016-04-19 16:52
18/125_Movin' ..
at 2016-04-19 12:48
17/125_This Ni..
at 2016-04-18 23:07

カテゴリ

ビリージョエル マラソン
Scenery
LIVE
告知
my angels
Flower
friends
Food
People
Wine
Moon
お散歩
モノ撮り
YouTube
Kids Art
Ustream
Nostalgie
Studio
Shop
つぶやき
Now Playing
iPhone Wall
CM
会話

検索

以前の記事

2016年 08月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
more...

タグ