<   2012年 11月 ( 16 )   > この月の画像一覧

Smile

e0142357_1033139.jpg



e0142357_10335065.jpg


11月30日(金)予報:はれ後くもり

今月も最終日。いよいよ年末に向けスパート。昨夜から朝にかけて、辛い想いをしている。とのメールが2通入った。
人生色々だな〜。私も色々あるにはあるけど、比較的平穏に暮らせている事に心から感謝したい。
でも、いつも変わらない事は、どんな時も、いや、辛い時こそ笑顔絶やさず、未来を見据えて。って事なのだと思う。
辛い想いを少しでも楽に、そして、心に響く歌を歌いたいです。今日のライブもそんな気持ちを忘れず挑みます!

本日も皆様にとって最幸の1日となりますよう。
by kenjiro_pf | 2012-11-30 06:30 | Flower | Comments(0)

鶴橋駅

e0142357_16403325.jpg

近鉄電車から千日前線に乗換するだけなんだけど、この駅のこの時間帯は匂いがヤバイ!
この匂いだけで絶対ご飯1膳食べられる。しかも、今日は昼飯食ってない私(汗)
by kenjiro_pf | 2012-11-29 18:40 | Scenery | Comments(0)

お月さん

e0142357_15384236.jpg

e0142357_15464181.jpg

e0142357_15471250.jpg

その昔、西洋占星術研究家の鏡リュウジさんと、仲良くして頂いていた時期があり、守護星が月。
とのご意見を頂いたのですが、そのず〜と前から「お月さんにはご縁があるな〜」って思ってた。
何か特別な事があり、ふと空を見上げると満月。なんて事が沢山ありました。そんな経緯もあり、
お月様は今も大変ご贔屓にしておる次第です。今日の最後の投稿もお月さまで…。
by kenjiro_pf | 2012-11-29 15:40 | Moon | Comments(0)

道祖神

e0142357_1522266.jpg

e0142357_15251645.jpg

e0142357_15255547.jpg


役目を終えたハロウィンのカボチャ。いつものお散歩道の農道に転がってた。
「お役御免」ってとこか。ボロボロの肌で、色も真っ黒になって…。

でもね、まだニコニコ笑ってはりました!

泣きベソかきながら手合わせました。正に道祖神。

表現の詳細は定かでないが、坂本竜馬の言葉で、「路傍の骸となりはつるとも、前を向いていたい」
ってのがありますが、「路傍の骸となりはつるとも、笑顔でいたい!」って思った。
今日も沢山良い事あった!!
by kenjiro_pf | 2012-11-28 08:26 | お散歩 | Comments(0)

まっすぐ

e0142357_10535874.jpg

ちょっぴり寝不足ですが、それを補って余有る充実した毎日を過ごせているので、元気です。
さて、4連ちゃんライブも最終となりました。今日は和歌山県橋本市でのイベントに出演。
昨夜のメンバーと様々な曲を演奏します。楽しみで仕方ありません。

今日も真っすぐに、心晴れ晴れで参りたいと思います。
by kenjiro_pf | 2012-11-25 08:00 | Scenery | Comments(0)

Special Day

e0142357_10501142.jpg

朝昼兼用の食事を済ませての本日初投稿です。
今日は東京の音楽仲間達のライブに少し参加。スペシャルなメンバーなので楽しみです!!

本日も皆様にとって最幸の1日となりますよう。
by kenjiro_pf | 2012-11-23 10:49 | Flower | Comments(0)

ドンヨリですが

e0142357_1058088.jpg


どんより曇り空の朝。予報では雨が降るらしい。今日は音楽学校のゼミの後、ジョイントライブ。充実した1日になりそうです。
寝不足ですが、張り切って参ります!!
by kenjiro_pf | 2012-11-22 06:00 | Scenery | Comments(0)

高安山レーダー観測所

e0142357_11234068.jpg

私の写真によく映る「高安山レーダー」の紹介。
山のチョッペンの白くて丸いやつがそれ。半径300kmの気象観測を行っています。
大阪管区気象台から遠隔操作されているそうです。近畿の大きなエリアを観測しています。
この辺りに住んでる人間にはシンボル的存在です。

詳しくは下記にて(WIKI)
高安山レーダー観測所
by kenjiro_pf | 2012-11-21 11:14 | Scenery | Comments(0)

サザンカ サクコロ

e0142357_1114622.jpg

長男が発熱!38度5分。学校を休む事に。この風邪が下に移って次々に…ってならぬ事祈ります(汗)
写真は我が家の玄関先のサザンカ。咲き始めました。今月もあと10日で終わり?師走?クリスマス?
考えただけでも楽しすぎてぞっとします(笑)

本日も皆様にとって最幸の1日となりますよう。
by kenjiro_pf | 2012-11-20 06:00 | Flower | Comments(0)

秋、街の灯

e0142357_1162053.jpg

今日から歌録りも始まり、CD制作も佳境に差し掛かってきました。
プレスリリースが12月21日なので、その後には詳細を発表出来ると思います。
月末のライブや講義の仕込み等、慌ただしい。実にありがたい事です。今夜も長くなりそう。
明日も皆様にとって最幸の1日になりますよう。
by kenjiro_pf | 2012-11-19 20:30 | Scenery | Comments(0)


なにわのビリージョエル(Billy Joel) 音楽家 KENJIROのブログ。ビリージョエル全曲カバー、ビリージョエルマラソンにに挑戦中!


by kenjiro_pf

プロフィールを見る

MENU



ビリージョエルマラソン
最新LIVE情報
CD&DVDご購入方法
KENJIRO FB PAGE

最新の記事

「KENJIRO with ..
at 2017-11-01 03:32
【 FRIEND SHIP ..
at 2017-10-12 20:46
【 FRIEND SHIP ..
at 2017-10-12 20:42
LIVE@BEAT IN
at 2017-10-03 06:06
【ピアノマンのほろ酔い雑談】..
at 2017-10-02 12:53

カテゴリ

ビリージョエル マラソン
Scenery
LIVE
告知
my angels
Flower
friends
Food
People
Wine
Moon
お散歩
モノ撮り
YouTube
Kids Art
Ustream
Nostalgie
Studio
Shop
つぶやき
Now Playing
iPhone Wall
CM
会話
YAO FRIENDs
紹介

検索

以前の記事

2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2016年 08月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
more...

タグ