<   2012年 12月 ( 62 )   > この月の画像一覧

恒例行事2012

e0142357_1040364.jpg

65回。毎日を振り返りながら、手帳の中の1日1日を赤ペンで消してゆく。
これが私の大晦日の恒例行事。
あんな事、こんな事…色々あった。そして、沢山の出会い、再会、別れがあった。

私に沢山の幸せと勇気をくれた皆々さま方へ感謝の気持ちを込め、今年最後の投稿とします。

さ、呑むぞ!!!

本日も沢山の「いいね、コメント、シェア」ありがとうございます!
皆様にとって新年が最幸の1年になりますよう。
by kenjiro_pf | 2012-12-31 23:40 | モノ撮り | Comments(0)

大晦日

e0142357_10382552.jpg

皆元気に年が越せる。ありがた〜〜い!!!!
by kenjiro_pf | 2012-12-31 18:00 | People | Comments(0)

いけた〜〜〜〜〜〜〜!!!

e0142357_10314332.jpg

KENJIRO FacebookPage 年内500いいね。
沢山の方のご協力で目標を達成する事が出来ました。
心より感謝申し上げます。
by kenjiro_pf | 2012-12-30 23:59 | 告知 | Comments(0)

下宿屋

e0142357_10344482.jpg

夢が沢山ある。実現するには果てしない道のりのように見える。しかし「勘違い」と言われようが目標を定め、
出来ない理由を探さず、出来る方策を探ろう!
その夢の1つに「下宿屋」というのがあって、音楽や芸術を志す若者達を安い金額で住まわせ、
私の持っているもので役に立つものがあれば、
その全てを役立ててもらうような空間。勿論、自身は現役の音楽家でありたい。

マンガの「メゾン一刻」みたいな…。

ただし、入居の条件が1つだけあって、年に数回、私の「呑み」に付き合わされる(笑)

前向きな勘違いをおおいに認め合う会、「勘違い同好会」書記局長のたわごとでした。

本日も沢山の「いいね、コメント、シェア」ありがとうございます!
そして、私の目標にご協力頂いた皆様に、改めて感謝の気持ちをお伝えします。ありがとうございました!

明日も皆様にとって最幸の1日になりますよう。
by kenjiro_pf | 2012-12-30 20:00 | Scenery | Comments(0)

Uncle Jam

e0142357_1029181.jpg

昨夜のUncleJamさんの忘年会ライブ。マスターと奥様の2人の最幸の笑顔には、勝てんわ〜〜〜!!!(笑顔)
お客様方もホント素晴らしい方々ばかり。お2人のお人柄ですね。楽しかったわ〜!
素晴らしい夜をありがとう〜!!!

Uncle Jam FacebookPage(いいねしてね!)
by kenjiro_pf | 2012-12-30 07:28 | People | Comments(0)

忘年会の朝

e0142357_10261773.jpg

12月29日はれ 皆様、おはようございます!
今年も残すところあと3日。寒さも増してきた。でも、ほんの少し日が長くなってきてますね。
今日はお買い物と夜は忘年会。

本日も皆様にとって最幸の、そして笑顔の足跡が残せる素敵な1日となりますよう!
by kenjiro_pf | 2012-12-29 07:26 | お散歩 | Comments(0)

目標

e0142357_10233343.jpg

ENJIRO facebookPageの「いいね」が現時点であと42人にまでなっています。
https://www.facebook.com/KENJIRO.LOVE
皆様から頂いた愛はリアルもバーチャルもなく、何にも変え難いものです。
たとえ目標達成できなくても、現時点ですでに、私は沢山の大切な学びと感動を得ています。
感謝の念にたえません。

いいねの数が問題なのではなく、せっかく立てた目標に対し、考えうる事を尽くす。
また、必至で動く事で学べることがありました。皆様から…。

このページで皆さんに楽しんで頂けるような沢山の上質な情報やコンテンツを発信できるよう、日々精進します。

本日も沢山の「いいね、コメント、シェア」ありがとうございます!明日も皆様にとって最幸の1日になりますよう。
by kenjiro_pf | 2012-12-28 19:40 | Scenery | Comments(0)

ポテトのキッシュ

e0142357_10212144.jpg

【飯ドキ攻撃!】(笑)
今夜はと〜ちゃん特製「ポテトのキッシュ」「吉野家風牛丼」の二品でございます!!
どちらもチョー簡単メニュー。本出せるかな(爆)

=追記=
フライパンを熱々にしておいて、油を入れ、玉子を入れたら、ひたすらまぜまぜする。(オムレツの要領で)
フタをして弱火。ある程度固まったら、フライパンごとオープンに入れ、トースターモードで上の面を焼く。
by kenjiro_pf | 2012-12-28 17:21 | Food | Comments(0)

サンタさん、ご苦労様でした!

e0142357_10161394.jpg

クリスマスもおしまい。サンタさんご苦労様でした。
それぞれのクリスマス。色んなクリスマスがあったんだろうな〜。今年もあと6日。早いな〜。

本日も沢山の「いいね、コメント、シェア」ありがとうございます!明日も皆様にとって最幸の1日になりますよう。
by kenjiro_pf | 2012-12-26 19:15 | Scenery | Comments(0)

九十九里浜の朝

e0142357_10181549.jpg

12月26日(水)はれ 皆様、おはようございます!
皆様それぞれの素敵なクリスマスを過ごせましたか?
さ、今年もいよいよ終盤戦。もう一踏ん張りです。寒い日が続くようですので、風邪など召さぬよう。

本日も皆様にとって最幸の、そして笑顔の足跡が残せる素敵な1日となりますよう!
by kenjiro_pf | 2012-12-26 10:17 | Scenery | Comments(0)


なにわのビリージョエル(Billy Joel) 音楽家 KENJIROのブログ。ビリージョエル全曲カバー、ビリージョエルマラソンにに挑戦中!


by kenjiro_pf

プロフィールを見る

MENU



ビリージョエルマラソン
最新LIVE情報
CD&DVDご購入方法
KENJIRO FB PAGE

最新の記事

「KENJIRO with ..
at 2017-11-01 03:32
【 FRIEND SHIP ..
at 2017-10-12 20:46
【 FRIEND SHIP ..
at 2017-10-12 20:42
LIVE@BEAT IN
at 2017-10-03 06:06
【ピアノマンのほろ酔い雑談】..
at 2017-10-02 12:53

カテゴリ

ビリージョエル マラソン
Scenery
LIVE
告知
my angels
Flower
friends
Food
People
Wine
Moon
お散歩
モノ撮り
YouTube
Kids Art
Ustream
Nostalgie
Studio
Shop
つぶやき
Now Playing
iPhone Wall
CM
会話
YAO FRIENDs
紹介

検索

以前の記事

2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2016年 08月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
more...

タグ