<   2013年 09月 ( 48 )   > この月の画像一覧

うろん

e0142357_22532567.jpg

にいちゃん!
何ともウマそうに「ススル」よね〜!!大阪人は「うろん」やもんな〜!!!

ん〜、たまらん!!!!

本日も沢山の「いいね、コメント、シェア」ありがとうございます!

明日が皆様にとって最幸の1日になりますよう。
by kenjiro_pf | 2013-09-30 23:30 | Shop | Comments(0)

2013.10.22(火)@MOKSHA

e0142357_148815.png

どんどんいきます!地元八尾!!旧友‘イモタ’をBassに迎えて。

■2013.10.22(火)@MOKSHA
開演:19:30~
料金:¥2,000 (別途オーダー)
場所:Bar MOKSHA(近鉄八尾駅前)
   八尾市北本町2-4-4サンプラザビル2F
電話:072-999-6993(MOKSHA)
ゲスト:高田裕之(bass)

ビリージョエルは勿論ですが、この日は「和・洋」 その他のカバー曲やオリジナル曲を中心にお届け。
旧友、イモタ(高田裕之)_Bassとのデュオ
by kenjiro_pf | 2013-09-30 00:20 | 告知 | Comments(0)

恩智川

e0142357_1411652.jpg

アイドルはもはやスキでもキライでもないのだが、近頃よく耳にする「フォーチューン何とか…」
というあの曲は好きだ。何だか懐かしいカンジが。意味不明なコメントで失礼(笑)
写真は我が家のすぐ近くのドブ川「恩智川」。

最近は少しだけキレイになった気がする。

本日も沢山の「いいね、コメント、シェア」ありがとうございます!

明日が皆様にとって最幸の1日になりますよう。
by kenjiro_pf | 2013-09-29 19:00 | Scenery | Comments(0)

オリオン

e0142357_1221218.jpg

星が奇麗な季節になってきましたね。寒暖差に気をつけないと、風邪ひきそうです。
皆様もお気をつけ下さい。明日は長男の運動会!!

本日も沢山の「いいね、コメント、シェア」ありがとうございます!

明日が皆様にとって最幸の1日になりますよう。
by kenjiro_pf | 2013-09-28 20:00 | Scenery | Comments(0)

深まる秋

e0142357_1164174.jpg

仕事絡みもなく、旗印もなく、気のおけない仲間との「この上ない」時間。
数年越しに実現した食事会。久しぶりに呑んだキャンティ…。

深まる秋はすでに、芳醇でありまする。

本日も沢山の「いいね、コメント、シェア」ありがとうございます!

明日が皆様にとって最幸の1日になりますよう。
by kenjiro_pf | 2013-09-28 00:20 | Scenery | Comments(0)

昨夜のショット

e0142357_23365379.jpg

昨夜のショット。
10月12日の瀬戸つよしディナーショウのリハーサルも順調に進んでます。
今回、色々新しいことにチャレンジし、楽しくなりそうです。
by kenjiro_pf | 2013-09-27 18:04 | friends | Comments(0)

雲絵

e0142357_12511978.jpg

♡が割れているようにも、繋がり合おうとする2人も、馬にムチする男にも…。

雲はホントに面白い。

皆様、こんにちは〜!!
なかなか記事の更新が出来なくて…。(日替わりカバー更新は続けますが_笑)

元気に忙しくさせて頂いてます。大阪はとてもいいお天気です。

素敵な日になりますように!!
by kenjiro_pf | 2013-09-27 11:40 | Scenery | Comments(0)

「梅岩寺」

e0142357_22405318.jpg

おはようございます。
今朝も秋晴れの大阪八尾。関東はお天気が悪いようですね。

写真はお墓参りに行った際撮影。奥に見える寺は聖徳太子ゆかりの寺「梅岩寺」。
ま、この辺りは大体が聖徳太子ゆかりです(笑)

最高に爽やかな気候で、朝のお散歩も気持ちがいいですね。

本日も、皆様にとって最幸の、そして、笑顔の足跡が残せる素敵な1日になりますよう。
by kenjiro_pf | 2013-09-25 06:50 | Flower | Comments(0)

喰え喰え!!

e0142357_22315450.jpg

んで、食事。
アシスタントの中村くん21歳。焼肉喰いながらこの「てんこ盛りメシ」2杯と、冷麺を平らげた(汗)

私なら、命にかかわるわ(笑)

イッパイ働いたもんな!喰え喰え!!若い証拠だ〜!!!

【追記】
因に、中村くん。昼は博多とんこつラーメンで替え玉3コいったらしいです…(汗)

勝てんわ〜!!!
by kenjiro_pf | 2013-09-24 23:50 | People | Comments(0)

114回目のお誕生日

e0142357_22174856.jpg

今日は師匠の歌とピアノのレック。もうすぐ114回目のお誕生日のピアノ。

手作りに勝るものなし。

無事終了!!
by kenjiro_pf | 2013-09-24 23:30 | モノ撮り | Comments(0)


なにわのビリージョエル(Billy Joel) 音楽家 KENJIROのブログ。ビリージョエル全曲カバー、ビリージョエルマラソンにに挑戦中!


by kenjiro_pf

プロフィールを見る

MENU



ビリージョエルマラソン
最新LIVE情報
CD&DVDご購入方法
KENJIRO FB PAGE

最新の記事

「KENJIRO with ..
at 2017-11-01 03:32
【 FRIEND SHIP ..
at 2017-10-12 20:46
【 FRIEND SHIP ..
at 2017-10-12 20:42
LIVE@BEAT IN
at 2017-10-03 06:06
【ピアノマンのほろ酔い雑談】..
at 2017-10-02 12:53

カテゴリ

ビリージョエル マラソン
Scenery
LIVE
告知
my angels
Flower
friends
Food
People
Wine
Moon
お散歩
モノ撮り
YouTube
Kids Art
Ustream
Nostalgie
Studio
Shop
つぶやき
Now Playing
iPhone Wall
CM
会話
YAO FRIENDs
紹介

検索

以前の記事

2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2016年 08月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
more...

タグ