<   2013年 11月 ( 38 )   > この月の画像一覧

Good Job!

e0142357_22485052.jpg

e0142357_22505913.jpg

ベースREC4曲終了!孝太郎くん、Good Job!

お疲れ様でした〜!!!
[PR]
by kenjiro_pf | 2013-11-30 23:32 | Studio | Comments(0)

【ほねつぎ屋】

e0142357_22412082.jpg

そういや、昔は皆そういってたよな〜。

娘達は口癖のように「昭和の人は…」と、いう。そうやで〜!昭和の人は頑張ってるんやで〜!!!(笑)

皆様、おはようございます!!

昭和生まれのと〜ちゃんは、今日、明日とベースの録音とトラックダウン。

いってきま〜す!!
[PR]
by kenjiro_pf | 2013-11-30 12:00 | Nostalgie | Comments(0)

メール

e0142357_22344550.jpg

次女はiPodで写真を撮るのが好きだ。嬉し、楽しい写真が沢山あり、その写真を私のPCへ転送しようと、
メーラーを立ち上げたら面白いメールが。
女将とこんなやり取りをしている事を初めて知った。今時ですな〜。

今夜は探偵ナイトスクープがあるので、皆、夜更かしです(笑)

なかなか対応ままならず大変恐縮ですが、ホント、いつも「いいね、コメント、シェア」心から感謝申し上げます。

出来る限り対応しますのでお許しを…。

明日が皆様にとって最幸の1日になりますよう。
[PR]
by kenjiro_pf | 2013-11-29 22:40 | モノ撮り | Comments(0)

冬の準備

e0142357_2228177.jpg

【 冬景色 】
という、作詞、作曲者ともに不詳の日本の名曲があります。大好きな曲です。

先月、宝塚のProjectでこの曲に関わり、改めてその素晴らしさを痛感しました。

写真は今朝銀行の帰りに見かけた近所の玉串川沿いのサザンカ。もう冬の準備が整った様子です。

先月まで9年間住んだ家の玄関先にはサザンカの樹があり毎年楽しませてくれた。結構長い間咲いてくれるんです。

その咲いた様子↓



本格的に寒い季節がやって来ますね。それぞれの冬景色、楽しみましょう!

素敵なランチタイムを!!
[PR]
by kenjiro_pf | 2013-11-29 12:30 | Flower | Comments(0)

色づいて

e0142357_22264831.jpg

皆様、おはようございます。寒おますな〜!(笑)
風邪をひいている方々が私の周りにも増えています。
私も鼻水がでて、少々怪しいカンジ。
一気に寒くなって来たので、くれぐれも気をつけて参りましょう!

本日も最幸の、そして、笑顔の足跡が残せる素晴らしい1日になりますように。
[PR]
by kenjiro_pf | 2013-11-29 08:30 | Scenery | Comments(0)

4−23

e0142357_0535453.jpg
e0142357_0542394.jpg

今日はレッスンが急きょ中止となり、帰りに1人で一杯…なんて気持ちを振り切り帰ったら、津軽からリンゴが届いていた。

1枚目のこの真っ赤なリンゴ。
製品化されず、名前がないのだそう。
でも、識別番号がついていて、「4−23」というのだそうだ。

さて、希少なリンゴのその味は…。

め、め、めっさ美味い〜!!!!!

初めて津軽で食べたリンゴの味は衝撃的で、今でも覚えているが、その時の味とはまた違う、
香り高い。とでもいおうか、そんな味。甘味より、香り、かな?。

とにかく、送ってくれたリンゴを食べ慣れたCちゃんも、ビックリの美味しさだそう。

季節の贈り物。美味しさは勿論ですが、その気持ちが、心に沁み入るわけでして…。

あ、北の国から的になってもた。

Cちゃん、ホントありがとう〜!!!

本日も沢山の「いいね、コメント、シェア」ありがとうございます!

明日が皆様にとって最幸の1日になりますよう。
[PR]
by kenjiro_pf | 2013-11-28 21:39 | Food | Comments(0)

どんぶり

e0142357_0495843.jpg

 私:昼飯。ラーメン?カレー?
長男:ラーメンとカレー
 私:…なるほど。

男同士の会話は最小限で済むわな〜。

私などは、「父上、カレーも付けて頂けますか!」って、言うてたで〜!(嘘)

気がつけば、少年はすっかり青年になっとった。
[PR]
by kenjiro_pf | 2013-11-28 15:45 | モノ撮り | Comments(0)

白鷺

e0142357_045249.jpg

皆様こんにちは〜!今日は冷えますね〜!!

あっという間にもうお昼(汗)昨日から中学校のテスト期間で、長男は昼までなのです。

支度なんかしているはずもなく、近所の薬屋さんで袋麺買ってきた。「まるで生麺!」ってやつ!(笑)

白鷺もお昼の時間ですね。

素敵なランチタイムを!!
[PR]
by kenjiro_pf | 2013-11-28 11:54 | Scenery | Comments(0)

【 オオサカ・ミナミ_III 】

e0142357_061517.jpg

e0142357_053563.jpg

千日前から味園ヨコを抜け、黒門市場へ。ミナミではかなりディープなエリア。昭和ノシタルジーな場所なのである(笑)

大阪の人しか分からんかもしれぬ…(汗)

ミナミのお散歩、オシマイ。
[PR]
by kenjiro_pf | 2013-11-27 15:59 | Scenery | Comments(0)

【 オオサカ・ミナミ_II 】

e0142357_23573996.jpg

大阪といえばコナモン。今やタコ焼き屋もギョーサンあるが、

私のイチオシはココ!!

NGKの左隣にあるお店です。
[PR]
by kenjiro_pf | 2013-11-27 15:20 | Scenery | Comments(0)


なにわのビリージョエル(Billy Joel) 音楽家 KENJIROのブログ。ビリージョエル全曲カバー、ビリージョエルマラソンにに挑戦中!


by kenjiro_pf

プロフィールを見る

Links



ビリージョエルマラソン
最新LIVE情報
CD&DVDご購入方法
KENJIRO FB PAGE

最新の記事

【 お問い合わせフォーム設置 】
at 2017-09-26 09:00
KENJIRO PROFILE
at 2017-09-25 10:58
KENJIRO LIVE 最..
at 2017-09-24 11:16
YouTubeチャンネル登録..
at 2017-09-24 11:04
KENJIRO with Y..
at 2017-09-12 08:28

カテゴリ

ビリージョエル マラソン
Scenery
LIVE
告知
my angels
Flower
friends
Food
People
Wine
Moon
お散歩
モノ撮り
YouTube
Kids Art
Ustream
Nostalgie
Studio
Shop
つぶやき
Now Playing
iPhone Wall
CM
会話
YAO FRIENDs
紹介

検索

以前の記事

2017年 09月
2016年 08月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
more...

タグ