<   2016年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧

テストリハちぅ。

テストリハちぅ。

YOUTUBEに上げる時は映像ももうちょっと綺麗になります。

イメージ的にはこんなカンジ。かな‥。

それより何より、ん〜、なんか、マイクにへんなノイズ乗る(汗)

ちょっと機材の変更やな〜。

あと、ヘッドホンつけないでできる方法ないかな〜。とか、

やり出すと色々欲が出てきちゃう(笑)

「And So It Goes」って曲です。

マニアックすぎてきっと誰も知らん(笑)

音に関しては、色々試してみます

https://www.facebook.com/kenjiro.baba/videos/1051252211563867/
by kenjiro_pf | 2016-02-16 16:13 | YouTube | Comments(0)

配信準備!

e0142357_0364798.jpg

e0142357_0372455.jpg

e0142357_0361399.jpg

自宅からYOUTUBEの配信を!とコソコソ準備をしてきた。

長らくとっ散らかった部屋を少々整理して、最低限の環境を整えた。

機材が古かったり、映像や音響の機器等、環境が整って無かったり、

如何なものか?な部分もある。

ま、凝り出すとキリがないし、あまり肩肘張らず、気楽な気持ちで今あるものを駆使してやってみよう。

基本、凝った編集もせず、カメラは1台。生演奏を一発で収録し、ドシドシ上げる。そのようなスタイルでいきます。

真価が問われるけど、それも挑戦‥汗。

取り急ぎ、ビリーのカバーを、次々にアップしていきます。

4月15日(金)
梅田AKASOにて、ビリージョエルマラソンの完走イベントを行います。

「やりました!」では、なんや、分からんでしょ?既成事実をネット上に残そうと‥。

100曲以上あるからね。ドンドンやらないと終わらない。

チャンネルの情報などは、近日中にお知らせいたします。

な訳で、このたび新たに導入したのは、赤いクッションだけだ(笑)

仕事部屋でもあるプライベートルーム。

少々お恥ずかしい部分もあるし、とっ散らかったまま配信。なんてことも有るかと思いますが、

自然体でやっていきます。よろしくお付き合いください。

オヤスミナサイ‥
by kenjiro_pf | 2016-02-16 04:32 | YouTube | Comments(0)

当選!

e0142357_0283588.jpg
e0142357_029885.jpg
e0142357_029477.jpg
e0142357_0304382.jpg

当選したで〜!!

缶コーヒーのキャンペーン、3つも当たったで〜!

オリジナルタンブラー2ヶと¥1,000分のタリーズカード。

ちょうどタンブラーを探してたので、ウレピー!!

応募してみるモンやね。
by kenjiro_pf | 2016-02-14 19:08 | モノ撮り | Comments(0)

壁掛け収納

e0142357_033192.jpg
e0142357_0335830.jpg

e0142357_0345684.jpg

バレンタインの朝はグズグズお天気です。
凄く暖かく、ツユだらけ。

早朝に目が覚めたので、カメラと部屋の掃除でも。

少々ためらいつつも、壁にフックを付けた。コレが意外に便利で、部屋が少し広くなった。

床も収納スペースも全く隙間無き状態だからな。

壁掛け収納ってやつか…。

小さい倉庫借りよかな〜。

近くにないかな〜。探してみよう!!

良き日を!!!
by kenjiro_pf | 2016-02-14 09:27 | モノ撮り | Comments(0)

バレンタインデー

e0142357_0242689.jpg

e0142357_0235558.jpg

e0142357_025163.jpg
e0142357_0255925.jpg

冷蔵庫とキッチンが
大変なコトに…。

片付けまで頼むで〜!
by kenjiro_pf | 2016-02-13 17:18 | Food | Comments(0)

スリランカダイニング A'maya

e0142357_11381548.jpg
e0142357_11385570.jpg
e0142357_11393517.jpg
e0142357_11463434.jpg
e0142357_1147476.jpg

素晴らしいお店と素晴らしいお料理と素晴らしい人々。

あ〜、有り難き幸せ。

お店、スタッフ、ご協力頂いた沢山の皆様。そして何より、ご来場頂いた皆様へ

心より感謝申し上げます!

ハーモニカ初披露も、いけたんじゃないかな、
いけたと思う‥(笑)
by kenjiro_pf | 2016-02-13 00:58 | LIVE | Comments(0)

エロ育メン

e0142357_0294413.jpg

TVをつけると、どのCHもエロ育メンの記者会見。

「夢を追ってゆける社会を目指したい」だと。

全ての発言が笑える、絶妙に奇妙な記者会見。

そりゃ目も泳ぐわな(爆)

どうぞこれからも、あなたの夢と理想を追い続けて下さい。

ただし、税金は使わずに(笑)

なんて考えてたら、長女が学級閉鎖で帰ってきた(汗)

昼メシ作らな〜!

育メン、育メンっと!(笑)

ところで、株価と円高止まりませんね。
by kenjiro_pf | 2016-02-12 11:35 | つぶやき | Comments(0)

背中まで

e0142357_0244285.jpg

練習、練習…。

デジタル・アナログ…本日の様々なグッズの中、一番イイ仕事してるのは、

肩こり棒です!(笑)
背中まで届きまんねん!

只今、肩甲骨剥がしちぅ(爆)
by kenjiro_pf | 2016-02-11 19:13 | Studio | Comments(0)

ワクワク・ドキドキ〜!

e0142357_17485678.jpg

ブルースハープを買った。明日、あの曲を演る為に。

そう、今までずっと、イントロはビアノで弾いてた。

多分、何千回と歌ったが、なんと、初体験なんです。

このハープをフォルダに装着しPIANO MANか…。ん〜、ワクワク・ドキドキ〜!❤️

ところで、この写真。革の手帳の上で撮ったら合うね。ハマりすぎ〜!!!

有難い事に明日は既に満席。なのだそうだ。ありがたや!

良き日を!!!!!
by kenjiro_pf | 2016-02-11 06:39 | モノ撮り | Comments(0)

あと4つ!

e0142357_17442791.jpg

ムフフ…❤

あと4つ。

ミッフィーちゃん木目柄カップ。もらえそう〜!!(笑)

今日も一日、充実さまでした!!!
by kenjiro_pf | 2016-02-10 22:31 | つぶやき | Comments(0)


なにわのビリージョエル(Billy Joel) 音楽家 KENJIROのブログ。ビリージョエル全曲カバー、ビリージョエルマラソンにに挑戦中!


by kenjiro_pf

プロフィールを見る

MENU



ビリージョエルマラソン
最新LIVE情報
CD&DVDご購入方法
KENJIRO FB PAGE

最新の記事

「KENJIRO with ..
at 2017-11-01 03:32
【 FRIEND SHIP ..
at 2017-10-12 20:46
【 FRIEND SHIP ..
at 2017-10-12 20:42
LIVE@BEAT IN
at 2017-10-03 06:06
【ピアノマンのほろ酔い雑談】..
at 2017-10-02 12:53

カテゴリ

ビリージョエル マラソン
Scenery
LIVE
告知
my angels
Flower
friends
Food
People
Wine
Moon
お散歩
モノ撮り
YouTube
Kids Art
Ustream
Nostalgie
Studio
Shop
つぶやき
Now Playing
iPhone Wall
CM
会話
YAO FRIENDs
紹介

検索

以前の記事

2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2016年 08月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
more...

タグ