タグ:Dramatic Tone ( 67 ) タグの人気記事

大阪駅

e0142357_15102.jpg
終電、間に合ったぞ〜!!
大阪駅、エライ混んでる。何かあったのか?それとも、景気回復か?(笑顔)
ところで、今日私はできる事を精一杯したかな?

優先順位をつけて動いたかな?

「下記の件、了解しました」だけでもいいから、直ぐに返信できたかな?

1つでも人の気持ちになれたかな?

振り返ると点数低いな〜。

悩むことはないさ。努力が足りないだけだ!さ、修正だ!!

明日も一歩前へ!!!

本日も沢山の「いいね、コメント、シェア」ありがとうございます!

明日が皆様にとって最幸の1日になりますよう。
by kenjiro_pf | 2013-08-03 00:51 | Scenery | Comments(0)

禁じ手

e0142357_1744743.jpg

やってもやっても終わらないので、お誕生日ライブで頂いたコレをチビチビやりながら。

禁じ手です…。ハイ、覚醒〜!(笑)
by kenjiro_pf | 2013-07-31 23:30 | モノ撮り | Comments(0)

打ち合わせ!

e0142357_23461421.jpg

ヨシ!絵は描けた!!3人で最上のディナーショーにするぞ!

10.12瀬戸 つよしBDディナーショー。楽しみです!!
by kenjiro_pf | 2013-07-02 22:51 | friends | Comments(0)

焼肉!

e0142357_21575834.jpg

皆さんこんにちは!
昨夜はミナミの焼肉屋さんで瀬戸つよしディナーショーの打ち合わせ。
先日伺った西城秀樹さんのお兄様ご夫妻とバッタリ!!
楽しく濃厚な時間を過ごせました!ちょっと二日酔い‥汗。
by kenjiro_pf | 2013-06-24 14:00 | friends | Comments(0)

GRAND FRONT

e0142357_22311153.jpg

今日は昼一、福島でレッスンだったので、GRAND FRONTに寄ってみた。
凄い人出で目が回る‥(汗)

なので出直し。もう帰る(笑)。
by kenjiro_pf | 2013-06-22 15:40 | People | Comments(0)

雨雲

e0142357_035092.jpg

皆様、おはようございます。台風が九州に上陸だそうです。
すでに避難されている方々もおられるようで、西日本中心に引き続き雨の被害が心配されます。

被害が出ない事を願います。

ここのところ更新もレスもままならず、大変恐縮です。

本日も皆様にとって最幸の、そして笑顔の足跡が残せる素敵な1日となりますよう!
by kenjiro_pf | 2013-06-21 07:50 | Scenery | Comments(0)

心配

e0142357_0173884.jpg

こんにちは!

全国的に雨の被害が心配ですね。大阪も肌寒いくらいの気温です。

体調気をつけていきましょうね!
by kenjiro_pf | 2013-06-20 14:49 | モノ撮り | Comments(0)

そうぞう

e0142357_141047.jpg

そうそう。想像出来ないものは実現できない。想像、創造、添うぞ〜!!大切やね。

疲れたので、寝ます(笑顔)

本日も沢山の「いいね、コメント、シェア」ありがとうございます!

明日が皆様にとって最幸の1日になりますよう。
by kenjiro_pf | 2013-06-16 00:20 | Kids Art | Comments(0)

ロックンロールの後は

e0142357_1543078.jpg

今日は「ロックンロール」がテーマの曲のアレンジにかなりの時間を費やし取り組んだ。
のだが…。現時点でかなりの迷走中(汗)
私、ロック魂足りんかも…(笑)何かきっかけを見出さねば終わらんな〜。

写真は「肉喰いたいな〜」なんて事で、なんの脈略も無くホルモン屋の入り口(爆)

実はロックンロールの後は「鶴橋のホルモン」がテーマの曲をアレンジします。(昭和歌謡風)
私は作曲とアレンジで、歌う訳ではないんですが、これがエエ曲なんですわ〜!!(自画自賛)

あ、脈略あったね…(笑顔)

本日も沢山の「いいね、コメント、シェア」ありがとうございます!

明日が皆様にとって最幸の1日になりますよう。
by kenjiro_pf | 2013-06-12 19:50 | Food | Comments(0)

八尾市役所

e0142357_2274598.jpg

八尾市役所なう。今から業務スーパーで買い出し。
皆様、こんにちは!!最近、Facebookが緩めですが、今後ともよろしくです。
by kenjiro_pf | 2013-06-11 15:45 | Scenery | Comments(0)


なにわのビリージョエル(Billy Joel) 音楽家 KENJIROのブログ。ビリージョエル全曲カバー、ビリージョエルマラソンにに挑戦中!


by kenjiro_pf

プロフィールを見る

MENU



ビリージョエルマラソン
最新LIVE情報
CD&DVDご購入方法
KENJIRO FB PAGE

最新の記事

「KENJIRO with ..
at 2017-11-01 03:32
【 FRIEND SHIP ..
at 2017-10-12 20:46
【 FRIEND SHIP ..
at 2017-10-12 20:42
LIVE@BEAT IN
at 2017-10-03 06:06
【ピアノマンのほろ酔い雑談】..
at 2017-10-02 12:53

カテゴリ

ビリージョエル マラソン
Scenery
LIVE
告知
my angels
Flower
friends
Food
People
Wine
Moon
お散歩
モノ撮り
YouTube
Kids Art
Ustream
Nostalgie
Studio
Shop
つぶやき
Now Playing
iPhone Wall
CM
会話
YAO FRIENDs
紹介

検索

以前の記事

2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2016年 08月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
more...

タグ