タグ:Pop Art ( 272 ) タグの人気記事

SMILE

e0142357_2125429.jpg
e0142357_21254615.jpg
e0142357_21264448.jpg

Smile though your heart it is aching
微笑んで、たとえ君の心が痛んでも
Smile even though it's breaking
微笑んで、たとえ破れても
When there are clouds in the sky
空に雲が立ち込めても
You'll get by
君ならきっと切り抜けられる
If you smile through your fear and sorrow
恐れる事も悲しい事も乗り越え、微笑むなら
Smile and maybe tomorrow
微笑んで、そしてたぶん明日には
You'll see the sun come shining through for you
君のために輝いてくれる太陽を見るだろう
Light up your face with gladness
訪れる喜びに君の顔を輝かせて
Hide every trace of sadness
どんな悲しみの跡も見せずにいよう
Although a tear may be ever so near
たとえ今すぐにも涙しそうだとしても
That's the time you must keep on trying
そんな時にこそがんばり続けて
Smile, what's the use in crying
微笑んで、泣いたってどうにもならない
You'll find that life is still worthwhile
人生にはまだ生きる価値があることを君はわかるはず
If you'll just smile
もしも微笑もうと思うなら
Smile...
微笑んで
_
_
今から78年前の1936年映画モダンタイムスの主題曲としてCharles Chaplinにより作曲された。

後の1954年。John TurnerとGeoffrey parsonsにより歌詞が付けられた。

KING of POPs マイケルジャクソンは数ある自身の曲を含め、世の全ての曲の中でこの曲を一番愛したと伝えられている。
_
_
_
本日も沢山の「いいね、コメント、シェア」ありがとうございます!
明日が「和」充ちたる1日になりますよう。
by kenjiro_pf | 2014-08-27 18:21 | つぶやき | Comments(0)

感銘

e0142357_18152738.jpg

e0142357_18162240.jpg

昨日のイベントでご一緒した望月美由紀さんのご著書を拝読。
クラウンとして、また講演などもされ、各所でご活躍されている方だ。

ご自身の病の克服まで、また、ご結婚50日で亡くされたご主人との日々が綴られている。

でも、この本のテーマは「笑顔」なんです。

また「有難う」という言葉にフォーカスされるシーンも。

「得難い」が「有る」との解釈。

深い感銘を受けました。

もっち〜さん、有難う!

色んな事がリンクして、少々興奮した瞬間でした。
_
_
本日も沢山の「いいね、コメント、シェア」ありがとうございます!
明日が「和」充ちたる1日になりますよう。
by kenjiro_pf | 2014-08-25 23:09 | People | Comments(0)

気合い注入!

e0142357_9191924.jpg

こんにちは〜!
今日は今から瀬戸つよしのディナーショー打ち合わせ。

これをボリューム上げて聴いて気合い入れてます!
by kenjiro_pf | 2014-08-12 13:42 | Now Playing | Comments(0)

耳慣らし

e0142357_7372738.jpg

朝から耳慣らしにコレ。ベトナム戦争をテーマにした映画のサントラ盤。
3曲目デーブグルーシンのピアノこれ、シビれまっせ〜!

初めてNYに行った時、RADIO CITY HALLに並んで入れなかった思い出がある。

ベッドミドラー大好き!

おはようございます。

笑顔の足跡が残せる素敵な一日になりますよう。
by kenjiro_pf | 2014-08-08 06:57 | Now Playing | Comments(0)

愛機

e0142357_1453369.jpg

我が愛機。早くも生産中止か…。発売1年チョイなのに、早いな!知らんかったよ(汗)

サポート、大丈夫かな…。

素敵な午後を!!
by kenjiro_pf | 2014-08-06 12:49 | モノ撮り | Comments(0)

MBT

e0142357_12363019.jpg

e0142357_12353957.jpg

歩きにくい靴を買った(笑)MBTという靴。

靴底がカーブしていて、バランスをとるのが難しい。
ちゃんと歩かないと不安定。

バランスを取ろうと様々な筋力を使い、歩くだけてエクササイズになるという。

ホントかな?

慣れると姿勢が強制され、膝、肩、腰、背中の痛み等の軽減にまでなるという。

ホントかな?騙されてる気もする(笑)

まだ2日しか履いてないのですが、ちゃんと歩こうとするので疲れる(笑)自分の歩きが歪んでるかもよく分かる。

しばらく試して効果のほどを報告します。

騙された場合もちゃんと…(笑)

おはようございます!

本日も笑顔の足跡が残せる素敵な一日になりますよう。
by kenjiro_pf | 2014-07-23 07:46 | モノ撮り | Comments(0)

ポータブルバッテリー

e0142357_912469.jpg

今まであまり必要性を感じなかったのだが、ここの所何度も困ったので、買った。
見た目の割に結構重たいのね、電池って…。

なんでも小さく、薄くなってるけど、やれ、充電器、充電池、アダプター…etc。
なんじゃかんじゃ、荷物増えてるやん!

便利なんか、不便なんか分からんわ。ぜ〜〜んぶ、やめたろか〜!(笑)
_
_
_
サイクルエナジー CP-F10LSAVP
by kenjiro_pf | 2014-07-09 20:32 | モノ撮り | Comments(0)

ブドウ畑

e0142357_0524893.jpg

友人がフランスに行ってきたそうな。
ロベール・グロフィエという作り手のある畑の写真が送られてきた。
この畑のブドウで作られたワインに私は価値観を変えられ、思いがけずワイン好きになってしまった。

畑や、名前に添えられたストーリーもこれ又ステキなのです。

「レ・ザムルーズ」

その香りは正にお花畑でした。いつの日か、訪ねてみたいと想う。

本日も沢山の「いいね、コメント、シェア」ありがとうございます!明日が「和」充ちたる1日になりますよう。
_
_
_
=KENJIRO 20th Anniversary Live In Tokyo=
7月12日/13日_2Days ご予約受付中!

2014.4.26_umeda_AKASOで行われた
KENJIRO20周年記念ライブ大阪公演の
ダイジェスト動画を作りました。
by kenjiro_pf | 2014-07-03 20:13 | Wine | Comments(0)

3ヶ月ぶり

e0142357_15235531.jpg

e0142357_15255169.jpg

おはようございます。
3ヶ月ぶりに帰ってきた、修理に出していた腕時計。嬉しい。そして、愛おしいわ(笑)
この時計は13年目。私は間も無く、48年目に突入か(笑)洗浄して、油さして、ケアしながら…。

今日も張り切って行くか!

本日も笑顔の足跡が残せる素敵な1日となりますよう!
_
_
_
=KENJIRO 20th Anniversary Live In Tokyo=
7月12日/13日_2Days ご予約受付中!

2014.4.26_umeda_AKASOで行われた
KENJIRO20周年記念ライブ大阪公演の
ダイジェスト動画を作りました。
by kenjiro_pf | 2014-06-17 07:49 | モノ撮り | Comments(0)

寝不足?

e0142357_15552993.jpg

おはようございます。
ワールドカップで寝不足の方も多い?私も…(笑)。

いよいよ本日日本の初戦ですね応援します!

本日も笑顔の足跡が残せる素敵な1日となりますよう!
_
_
_
=KENJIRO 20th Anniversary Live In Tokyo=
7月12日/13日_2Days ご予約受付中!

2014.4.26_umeda_AKASOで行われた
KENJIRO20周年記念ライブ大阪公演の
ダイジェスト動画を作りました。
by kenjiro_pf | 2014-06-15 05:19 | モノ撮り | Comments(0)


なにわのビリージョエル(Billy Joel) 音楽家 KENJIROのブログ。ビリージョエル全曲カバー、ビリージョエルマラソンにに挑戦中!


by kenjiro_pf

プロフィールを見る

MENU



ビリージョエルマラソン
最新LIVE情報
CD&DVDご購入方法
KENJIRO FB PAGE

最新の記事

「KENJIRO with ..
at 2017-11-01 03:32
【 FRIEND SHIP ..
at 2017-10-12 20:46
【 FRIEND SHIP ..
at 2017-10-12 20:42
LIVE@BEAT IN
at 2017-10-03 06:06
【ピアノマンのほろ酔い雑談】..
at 2017-10-02 12:53

カテゴリ

ビリージョエル マラソン
Scenery
LIVE
告知
my angels
Flower
friends
Food
People
Wine
Moon
お散歩
モノ撮り
YouTube
Kids Art
Ustream
Nostalgie
Studio
Shop
つぶやき
Now Playing
iPhone Wall
CM
会話
YAO FRIENDs
紹介

検索

以前の記事

2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2016年 08月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
more...

タグ