【 卑劣でないかい?】

【 卑劣でないかい?】_e0142357_2343150.jpg

Softbankで携帯契約すると強制加入させられるサービス。

31日間の無料期間があり、自身で解約手続きをしないと自動的にサービス継続。毎月、携帯代に含まれ引き落とされる。

素晴らしいサービスをご紹介!
今だけ期間限定無料にて、お試し提供いたしますよ〜!

ってわけだ。

全て合わせると¥3,240にもなる。

そうでなくとも面倒な携帯契約。

契約時には何時間もかけ、ややこしい説明をうける。
情報で頭がパツンパツンな状態で最後にオマケみたいにアッサリと「後で解除可能です」などと、軽く告げられる。

近頃はしっかり下調べして、説明された内容も全て把握し、帰って書類にも全て目を通し、自身で対応される方が多いだろう。

でも中には、

「で、月々なんぼかかんの?」

「アレ、コレ…で、これだけです」

「わしゃ、難しい事はわからん!」
「月々の総額分かったらエェねん」
「ほな、あとは任せるわ」

って、オッちゃんやオバちゃん、お年寄り等も少なからず居るはず。

なんだかな〜。

で、手書きで書かれた部分。「快適モード→制限モード」ってやつがくせ者で、かなりアコギ。

実録!現代の“パケ死”事情~
(興味ある方どうぞ)

2重のしかけタァ〜!

Softbankさんよ、そら、ヤラシィやり口やで〜!!

ってなわけで、全解除、完了〜!!!
by kenjiro_pf | 2016-03-03 19:13 | つぶやき


なにわのビリージョエル(Billy Joel) 音楽家 KENJIROのブログ。ビリージョエル全曲カバー、ビリージョエルマラソンにに挑戦中!


by kenjiro_pf

MENU



ビリージョエルマラソン
最新LIVE情報
CD&DVDご購入方法
KENJIRO FB PAGE

最新の記事

Go to 平和という名の町
at 2022-08-09 21:03
音蔵ポイントが使えるライブ第..
at 2022-07-16 11:28
一応、関係なくなったけど
at 2022-07-05 11:02
2022・夏-心の欠片-
at 2022-07-02 13:57
夏キャンプ
at 2022-06-29 01:07

カテゴリ

KENJIRO
YouTube
ビリージョエル マラソン
なにわのビリージョエル
LIVE
告知
ピアノ弾き語り
つぶやき
宅録で遊ぼう
Scenery
my angels
Flower
friends
Food
People
Wine
Moon
お散歩
モノ撮り
Kids Art
Ustream
Nostalgie
Studio
Shop
Now Playing
iPhone Wall
CM
会話
YAO FRIENDs
紹介
Cover Songs

検索

以前の記事

2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2018年 04月
2018年 01月
2017年 12月
more...

タグ

その他のジャンル